かわいいマカロン型!女性専用EMS機器「ミニョロン」

f:id:sakuacherry71:20190703231040p:plain

ながらトレーニングができるEMS機器

 ダイエットも、トレーニングも

最初のうちはやる気があるんだけど、続けるのが難しいんですよね。

そのうち「まぁいいか」って諦めちゃったり。

効果が出る前に辞めちゃうことって多くないですか?

でも「ながら」トレーニングなら

 ★本を読みながら

 ★映画を見ながら

 ★ネットショッピングをしながら

日常生活の中で「~ながら」トレーニングができます。

日常の生活に取り入れるので、無理なく続けられそうですよね。

これなら、忙しい人たちにも。。。 

  

女性専用EMS機器

 女性専用 

  EMS機器にもいろいろありますが

たいていは、誰でも使えるようになっています。

「ミニョロン」は女性専用。

日本人女性の骨格を考慮して設計されているそうです。

だから、ピンポイントに女子の筋肉にフィットしやすいのだそうです。

せっかくやるなら、骨格に合ったものの方が効果的ですよね。

 

カロン

f:id:sakuacherry71:20190703231443p:plain

視覚的にも女子ウケするデザインの「マカロン」の形

ころんとした形でかわいいと評判だとか。

インテリアとしてもいい感じ。

インテリアにするなら、トレーニングした方がいいけど(笑)

 

アプリと連動

 f:id:sakuacherry71:20190703231314p:plain

専用のスマホアプリと連携し、結果を記録してくれるそうです。

レコーディングダイエットというのもありますが

やっぱり記録するというのは効果があるんです。

見える化」することって重要です。

自分で記録するのは、メンドクサイけど

全部、スマホがやってくれるので、貼り付けてスイッチを押すのみ!

スマホで操作するだけ。超かんたん。

 

ミニョロンの使い方

 アプリで操作しながらトレーニングするEMS機器

 ①Bluetooth搭載のスマートフォン

 ミニョロン専用アプリケーションをダウンロードする

②アプリでトレーニング内容を選んで操作する

スマートフォンはios7.0以上 Android4.3以上が対象

 

セット内容

 f:id:sakuacherry71:20190703231507p:plain

 ・ミニョロン本体

 ・腹部パッド

 ・腕部パッド×2

 ・収納ボード(腹用)

 ・収納ボード(腕用)

 ・腹部固定バンド

 ・腕部固定バンド×2

 ・収納袋

 ・ゲルパッド×10

 ・ACアダプター

 

腹部パッドだけでなく、腕部パッドもセットになっているのは嬉しいですね。

本体が分離するので、2カ所同時にトレーニングをすることが可能です。

 ・両腕の同時トレーニン

 ・片腕とお腹の同時トレーニン

 ・お腹だけのトレーニン

好みに合わせて選択できます。

 

8種類のプログラム

  腹部

 ・腹筋運動

 ・早歩き

 ・ジョギング

 ・ランニング

腕部

 ・ストレッチ

 ・スイング

 ・腕立て

 ・ボクシング

 

ランニングモードなら

60分で514kcal(ご飯2杯分以上!)のトレーニング効果があるとか。

各トレーニングごとに周波数や出力波が変化する本格仕様です。

「自然で美しい」ボディも手に入れられるかも。

 

カラーバリエーションは?

 

◎Sakura

f:id:sakuacherry71:20190703231330p:plain

◎Tanpopo

f:id:sakuacherry71:20190703231344p:plain

◎kasumi

f:id:sakuacherry71:20190703231400p:plain

◎Ajisai

f:id:sakuacherry71:20190703231414p:plain

◎Wakaba

f:id:sakuacherry71:20190703231425p:plain

 

使用上の注意

 

・本体はメインとサブで1セットです。

 2つを分離すると電源がオンになり、くっつけるとオフになります。

・毎日使用出来ます。

 ただし、筋肉疲労を起こす恐れがあるので、1日の使用時間は1時間まで

 1回30分を1日2回がオススメです。

・睡眠時には使用しない。

・防水ではないため、浴室では使用しない。

 

本格的な筋トレ女子にも

やる気はあるけど長続きしないダイエット女子にも

メリハリボディを目指しましょう。